a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日から

いよいよ明日から個展です。

荷物も送ったし、ネイルも美容院も行ったし、
前日は予定を入れずに・・・
と思っていたら、よく考えたら、
前日って何もすることがなかった・・・

今回は、ディスプレイツールは少なくするつもりでしたが、
送った後にぽっかり時間ができて、
やっぱり、これも持っていった方がよいのでは?
と、ついついツールを増やしたくなり、
売るほどある古物を押し込んでる押入れの前で、
ん~と唸る始末。

ま、足りないようならね、ちょこちょこ持って行けばいいじゃない?
と自分に言い聞かせたところです。
ふー。
相変わらず、足し算をしたがる自分に困ったものです。

DSC_0692_convert_20121114113122_20121118113510.jpg

à petits pas  アプティパ展

2012.12.12(水)-12.16(日) 13:00-20:00
(最終日のみ18時までです)
場所:『nagaya shop mitta
    渋谷区千駄ヶ谷5-13-7 長屋の左にあります。
    代々木駅東口より徒歩3分。

d0124895_1623649[1]

以下は、mittaさんがブログで紹介してくれてる文章なのですが、
まだ、ほんの少ししかお話してないのに、
アプティパをこんな風に感じ取っていただいてるなんて、
なんだか、嬉しくなりました。


≪mittaより≫
大人の女性に身につけていただきたい、
アンティーク調のアクセサリーブランド「a petits pas(アプティパ)」。

ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、
バッグチャーム、ストラップ...more
商品のアレンジや制作のご相談も可能だそうです。

ヨーロッパのちいさなアンティークショップの空気を封じ込めたような、
そして、お着物にも合わせたくなるような、
素敵な「a petits pas(アプティパ)」さんの世界をご堪能ください☆

おまけ

DSC_0961_convert_20121208220920.jpg
期間中、5000円以上お買い上げの方には、古布で手作りした、
コトリオーナメントを差し上げます。

DSC_0963.jpg
いつも上手くいかないアジサイのドライが、
今回の撮影のに関しては、いつの間にか自然にドライになってくれていて、
これは、連れて行こうかな・・・と。




  1. 2012/12/11(火) 14:16:31|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<a petits pas 展 2012冬  | ホーム | 愛されるモノ>>

コメント

個展東京でもされているのですね。
私も最近残業がないので、(土曜日に仕事に出て、平日に代休を取っているので今教室があってくれるといいなって勝手に思ってます)
バックチャーム作りにはまっています。
短時間で作れるので達成感があり、癒されております。
また、福岡で個展&教室をされるときは連絡くださいね。
  1. URL |
  2. 2012/12/16(日) 15:19:46 |
  3. ゆりこ(アプティパのファン) #-
  4. [ 編集]

ゆりこさんへ

あー少し時間の余裕ができたのですねー。よかったです。
バッグチャーム、短時間にできて、楽しいですよね。
あ、プチブローチも短時間でできて、かわいくていいですよ!
今度、お会いする時、作品見せてくださいね。
連絡、しますとも~!
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 15:21:25 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1020-9247a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

